ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年10月11日

未分類

☆ニャン!ニャン!ニャンコのハンコ特集☆ ニャンフェス4出展

ニャンフェス4に出展する猫のハンコを集めてみました♡

【黄りんごstamp】 C-32
オリジナルキャラクター、デブ猫のシロとハチワレを中心に、猫モチーフのはんこと紙ものが登場!
このおちゃらけたデブ猫がかわいい♡
年賀状に使えるはんこもあるそうです!
https://www.instagram.com/kiringostamp/
imgp0928_1_1_crop_654x628

 

【ART&CRAFT KOTORI】 A-17,A-18
ニャンフェスの為に今までデザインした猫モチーフの消しゴムはんこを総出で、100種類以上のネコはんこを出品!!!
猫柄のお名前はんこの実演販売では、その場でオーダーいただき、5分程でお名前を彫ってお渡ししてくれるそうです。
ニャンフェス限定のお名前はんこも多数出品予定!
あなただけのオリジナルはんこ、作ってみませんか??
http://ameblo.jp/kotori-stamp/
image
【消しゴムはんこmayun’s】 F-01
やさぐれているねこ、おじゃま虫なねこ、ねこの日常の仕草から、ちょっとふざけたはんこが並びます。
今回は、みなさんの大切なにゃんこのにがおえを描かせてもらえたらと思っています^^
10分程度でできあがるそうです。
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!
とってもいい思い出の品にもなりますよ☆
https://www.instagram.com/mayukohori/
image
【リグーシュカ】 F-16
一瞬の仕草の少しリアルな猫はんこ、カワイイ猫はんこ、他にも仏像の「十二神将」を元にした「十二にゃん将」等の変わりダネ猫はんこ等もあります。
リアルな猫はんこは布ものに押すと素敵ですね☆
collage-1475501295254_noexif
【たまごや石鹸堂】 B-41,B-42
猫のイラストのスタンプを60種類以上出品予定!
お好きな文字を入れて作成するオーダーメイドの認め印風スタンプのオーダー受付もあるそうです。
自分の名前の猫ハンコ、いろんなとこで押したくなりますね☆
http://tamagoya-shabondo.com/
nyanfes-4

かわいい猫ハンコは、お手紙、ノート、布ものにぽんぽん押したくなっちゃいます☆
自分の名前が入ったものや愛猫の似顔絵はんこが作れるのも魅力ですね!!

★ただいま前売券発売中!★

http://nyanfes.com/about/

イベント名:ニャンフェス4
開催日時:2016年10月23(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/