ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年3月4日

未分類

★黒猫グッズ特集★ ニャンフェス3出展!

ニャンフェス3に出展する黒猫グッズを集めてみました♡
黒猫好きさん必見です〜

【黒ねこ意匠】F-15
黒ねこのロビンちゃんが主人公の絵本と、主に紙もの雑貨などなどおしゃれな黒猫グッズが見つかりますよ☆
名古屋を中心に活動されている作家さんですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
http://kuroneko-design.com/

kuroneko

 

【Cala*la Cat】B-17,18
黒猫ピアス、ぽっちゃり立ち猫ピアス&イヤリング、レース調走り黒猫ちゃんのゴールドブローチ、ムーンブラックキャットネックレスwith恋愛成就ローズクオーツなど、個性的なデザインの黒猫アクセサリーがたくさん♡
人とかぶらないアクセサリーを作るのがモットーということが頷けます。
黒猫ちゃんとともに桜などお花も添えられていてとても女性らしい繊細な作品です。
イベント限定で組み合わせ自由なピアスやイヤリングのバラ売りもあるそうです。
チェーンの長さも調整してくれるそうですよ〜
http://s.ameblo.jp/pandausagi1250/

image-1

 

【くろねこさんの休憩所】B-47
出展名からくろねこさんですから、かわいい黒猫のイラストのマグカップやコースターなど日常的に使える雑貨がいっぱいです。
レジンを使ったねことフルーツを組み合わせたアクセサリー他、ステッカー、ボールペンなど種類が豊富です☆
https://twitter.com/KuronekoMoimoi

nyannfesu

 

【さすらいねこ屋】D-44
黒猫が赤いスカーフしてます〜☆
そんな愛らしい黒猫ちゃんがマスキングテープ、ステッカー、ポストカード、クリアファイルになって登場☆
マスキングテープに書かれた『ねなければおわる』というつぶやきはものづくりをしている人なら共感できるのではないでしょうか(笑)
黒猫ちゃんのコミカルな表情にほっこり癒されてください☆
https://twitter.com/sagaouji

sagaouji

 

【宵猫茶会】D-33
黒猫が歩く帯留めやヘアゴムなど素敵な和装雑貨が揃っています。
鮮やかな和紙を背景に歩く黒猫の美しい世界がぎゅっとつまっています。
ひとつひとつがそれぞれの小さな世界となっていますので、
どれにしようか迷ってしまいそう!
黒猫の和装小間物をお探しの方はお見逃しなく!
http://blog.livedoor.jp/yoineko_tea/

image1-1

 

全部の黒猫グッズを紹介できたわけではないのでごめんなさい!
あとはニャンフェス3出展者紹介やイベントに当日見つけてくださいね〜

 

【ニャンフェス3】
開催日時:2016年4月10(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/