ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年9月30日

未分類

★かわいい猫用首輪&コスチューム特集★ニャンフェス4出展!

ニャンフェス4に出展する作家さんの猫ちゃん用首輪&コスチュームをまとめてみました♡

【RIAMSY】B-17
猫用の帽子といえどデザインは人間顔負け!!
かわい過ぎる♡♡♡
特に色の組み合わせにこだわっているそうです。
そして今回は、ちょっと早いですが、サンタ帽も☆
あったかいクリスマスが過ごせそうです!
https://www.instagram.com/riamsy_mai.a/

d94bdeed798a53b08701413be5e522b4

 

【Hajimeribon】C-09
もっと猫ちゃんのおしゃれを気軽に楽しみたい!
そんな気持ちから首輪作りをはじめられたそうです。
普段使いもしやすい、ちょっぴりオシャレなニャンコ首輪を1点ずつ心を込めて作っています。
猫ちゃんの顔型の安全バックルと負担になりにくい柔らかめの仕上げがポイント♡
首輪が苦手だった上の子も手作り首輪だと自分で外さなくなったそうですよ!
一度お試しあれ☆
https://twitter.com/hajimeribon

img_8834
【neko-no-hige】E-44
ねこちゃんのつけえりをメインに、バンダナタイプや、飼い主様用のお揃いへアゴムなども販売。
秋・冬用、オールシーズン使えるもの、いろいろあります。
つけえりには、金具は使用しておらず、ほとんどの商品は綿100%、軽くてやわらかいので、ねこちゃんへの負担は少ないです。
お洋服が苦手なわんちゃんにも好評♡
ハロウィン、クリスマス、お正月・・・とイベント盛りだくさんのこれからの季節を、ねこちゃんと一緒に楽しんでください☆
https://www.facebook.com/nekonohige8
1bc09c84997b74529930900c268deca8

【NEKOKURA MARKET】C-08
羊毛を使った猫のおもちゃ・猫の首輪・猫グッズをひとつひとつ丁寧にハンドメイドで製作。
オンライショップを是非、覗いてみてください。
デニムやアメリカやヨーロッパのカラフルで発色のよいファブリックで作られた首はとってもおしゃれ!
欧米の生地だから珍しくておしゃれな柄がいっぱい〜
当日は、オンラインショップ発売前のおもちゃや猫グッズも登場するそうです☆
お楽しみに!
http://nekokura.jp/
nyan_tirashi-min

 

【milky cat しっぽな】E-50
埼玉県幸手発おしゃれバンダナ!
カラフルでかわいいバンダナであなたのペットちゃんもおしゃれCATに。
(ワンちゃんもOK。)
やわらかいゴムを使用しておりますので、つけ心地もGOOD★
カラフルでかわいいねこちゃん用のワンタッチで装着できるバンダナや、カラフルでもつだけで楽しくなれちゃうねこ雑貨がたくさん!
http://minne.com/milkyshippo

DSC_4587

 

【牛乳猫】E-41
石川県寺井町にある猫のファション洋品店&雑貨&カフェの「牛乳猫」さん。
みるく店長がプロデュースした猫洋服やビーズリード、可愛いカッティングシートを持って出店!
素敵なハロウィングッズがあるといいなー
http://milkcat-kitchen.jimdo.com/
fb_img_1456627957120

 

【Momotaro】C-25
モード・ハイセンス・ハイクオリティーデザイン性を追求し、ワンランク上の上品カジュアルな猫ちゃんWEARが勢ぞろい!
温もりのある、世界に一つの遊び心たっぷりのデザインと色使いの作品です!
ネクタイやミリタリーものも素敵です。
http://momotaro.theshop.jp/
img_3046-640x640

 

【徒然猫屋。】 B-25,B-26
「にゃんこも人もHAPPYに♡」をコンセプトに、猫ちゃん用の「にゃんこ帽子」など 、にゃんこ愛にあふれた作品です。
ピアスやイヤリングなど人用のアクセサリーもあるそうですよ!
https://www.facebook.com/tsuredurenekoya/sa215561

 

【猫の手づくり首輪 こげねこ】B-45
「シンプルでカワイイ首輪」をモットーに、猫さんが無理なく着用出来て、カワイイ首輪を製作しています。
猫さんの被毛に映えるヴィヴィッドでキレイな色や可愛い柄と、優しい肌触りを大事にチョイスした布を使って作成されています。
ちりめんの和風な首輪はほんとにかわいいですよ♡
http://ameblo.jp/kogeneko-0501/

kogeneko

 

【innit】 F-19
おしゃれネコさん用の首輪や小物が手編みのハンドメイドで製作されています。
バックル部分にはセーフティーバックルを使用しており、ネコさんの安全も十分配慮されています。
また、オプションとして男の子にはボウタイ、女の子にはリボンを♡
ボウタイ、シンプルだけどおしゃまな感じでかわいいですよね〜☆
https://nyanfes.com/blog/artistprof/innit-2
image

世界にたった一つしかないハンドメイドの首輪&コスチューム。
愛猫をもっともっとかわいくして素敵な思い出をつくりましょー♡

 

★ただいま前売券発売中!★
http://nyanfes.com/about/

イベント名:ニャンフェス4
開催日時:2016年10月23(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/