ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年10月12日

未分類

☆毎日持ち歩きたい猫ポーチ&バッグ特集☆ ニャンフェス4出展!

ニャンフェス4に出展する猫モチーフのポーチ&バッグを集めてみました♡

【yorimichi】 C-46
ひょっこり猫ポーチ 表裏で2種類あります。
『型染め』『抜染』『シルクスクリーン捺染』など、いろんな染織技法で布小物を制作・販売されています。
色鮮やかでコントラストがステキ。
なんだかちょっとまぬけなモノ、ほっこり楽しいモノを、みなさんに届けてくれますよ☆
http://mitchystudio.blog59.fc2.com
yorimichi-nyan4

 

【よもぎや】 B-33
「大人が持っても可愛くなりすぎない」をコンセプトに、オリジナリティたっぷりで日常的に使える実用性のあるレザー製のケースなどを取り扱っています。
レザーはちょっとだけ男らしいイメージも(勝手にですが)ありましたが、こんなにかわいいレザーはなかなかありません!
色によってレザーを分けているこだわり。
耳やしっぽもかわいいです♡
レザーは丈夫ですし時間が経てばいい味がでていいですよね。
特別色は早い時間に売り切れてしまうそうなので、ブースには早めにお立ち寄りくださいね〜!!
http://yomogiya-cat.com/
21d28217f7e841c721e807b01cad5b13

【2crire★!!】 A-07,A-08
ポーチやスタイといった布小物や身に着けるアクセサリー、ブローチやぬいぐるみ等の雑貨を製作。
ネコちゃんのお顔が前面にアップリケのようについているポーチ。
ストライプ、ボーダーなどカラフルな背景がポップでカワイイ♡
自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれます!
https://twitter.com/beautemps000
nyan5
【chocotte(ちょこっと)】 B-19,20
イラストやモチーフを布に一枚ずつプリントし、トートバッグやポーチ、Tシャツなどに仕上げているそうです。
108匹のおしりを描いた「ねこのおしり」シリーズが人気☆
108匹のおしりが楽しめます(笑)
おしりってかわいいですよねー♡
今回もいろいろ揃っているそうです!
新作も進行中(´▽`)ノ
http://www.chocotte.com/
fa73e1a999d3f07e9e75a122af232fd4
【空飛ぶかばん】 E-02
ネコ柄の布を使ったバッグ、ハチワレバッグなどの布小物や、定番のネコのあみぐるみなどが中心になる予定!
憎めないネコの表情がおもしろい☆
企んでいるような表情の動物モノが得意だそうですよ〜
http://blog.goo.ne.jp/soratobu_k
cimg3404

【ukaneco】 F-05
猫好きさんが思わず持ちたくなるような(=^ェ^=)猫モチーフのバッグやポーチなどもいろいろ揃うそうですよ〜☆
モノクロのネコ型ポーチは容量もあってたくさん入りそう!
シンプルでかわいいポーチやバッグが揃っています☆
https://twitter.com/ukaneco_hm

image
【ちびえみ】 B-07
革で小物やバッグを作っているちびえみさん。
全て手縫いでオトナ可愛いもの、使い易く長く使って頂けるものをコンセプトに製作しています。
がま口や猫ちゃんに着けられる革の鈴などなど、沢山あります!
がま口ってなんか惹かれちゃうんですよねー
ついついパチパチと開け閉めしちゃうのです。
パスケースも毎日使うものだからいい味出そうです☆
https://www.creema.jp/c/tibiemi
cat
【One Octave】 E-52
オンリーワンのハンドメイド!持っているだけで楽しく”HAPPY”な気持ちになるレザー小物OneOctave(ワンオクターブ)。
牛革や豚革などを染めたり、オリジナルスタンプをひとつひとつ押しているそうです。
世界でたったひとつしかないデザインした革で作ったブックカバーやポーチなどのレザー小物が勢ぞろい!
マーブルな色合いがステキです。
使えば使う程、ゆっくり時間をかけて深まるアンティークにも似た風合いに変化する革素材の魅力。
OneOctaveの一番の人気アニマル、猫柄の革小物を販売予定☆
★ニャンフェス限定★お買い上げ頂いたお客様先着50名様にオリジナルメッセージカード50枚をプレゼントだそうですよ!
是非ブースに遊びにいきましょー★
https://www.facebook.com/OneOctave-827429290703491/?pnref=lhc
2e933d0faa01f030ba3a9465c4324a94
【千代々】 C-19
猫柄の布を使用したトートバッグをはじめ、ポーチ、マスクケース、コースターなどの生活雑貨、オリジナルTシャツや手作りのアクセサリーが揃っています。
ほとんどが1点ものだそうですよ!
大きなトートはお買い物、お出かけに使いやすいサイズ。
機能性+かわいいと毎日使いできて嬉しいですよね〜♡
https://twitter.com/10040kun
chiyoyo04

【豆ねこ】 F-25,26
オリジナル布作品は、あったか秋冬ネコバッグの新作や、毎回人気のてぬぐいポーチ、その他新作色々を予定しているそうです。
モコモコ素材のあったかそうなネコ型バッグ、これからの季節にぴったりですね!
そして、バッグではないですが鯵ぽた屋さんの陶器も登場です!!!
とにかく”ねこ!”^^
http://mamenekocoffee.web.fc2.com
nyanfes2

【LITTLE KITCHEN】 E-20
温か素材のファーやウール生地を使った、ねこモチーフのふわもこ作品を出品!(ちびストラップ、メジャー、パース、携帯ケース、ミニBAG など)
また、ねこ柄の布、ボタン、チロルテープなどビンテージ材料を使ったレトロでキュートな1点物の作品を出品されます。(ポーチ、バッグ、パース、名刺カード入れ、携帯ケースなど)
ちょっとレトロな柄もノスタルジックです。
モコモコポーチはリップを入れたりハンドクリームを入れたり、これからの季節に重宝しますよ☆
http://www.kyoritu-net.com/littlekitchen
collage-1469075354708
【雑花ハウス】 D-59
ビニールコーティングをした布で作った、手作りの「トートバッグ」や「ポーチ」です。使いやすく雨に濡れても大丈夫、大きさも、色々あります!
雨に濡れてもOKなのはすごく便利!
傘をさしてもバッグは濡れるんですよねぇ。
でもこちらのバッグなら安心して使えます!
突然の雨でも、寒い地域では雪にも大活躍!!
ネコちゃんの柄もかわいいですよー!

36ac05cf513218ec73a277b6823e66ae
【まちゃごん&ema】 D-33
可愛い猫の生地でバッグやポーチ、生活雑貨を作る「るおりん」さん。
目指すは大人可愛い猫雑貨。
モノクロの大きめバッグはラブリー過ぎず大人っぽく、猫がひっそりと隠れているのがいいです。
大人の女性も使いやすいです。
持ち手も汚れやすいので黒だと嬉しい☆
日々の暮らしの中で使って楽しんでいただけるバッグです。
https://twitter.com/nekotsugura0519
fin3_1006_big

毎日持ち歩くポーチやバッグはお気に入りのものがいいですよね☆
お気に入りのものは見るたびにテンションUP↑
ニャンフェス4であなたのお気に入りが見つかるはず!

★ただいま前売券発売中!★

http://nyanfes.com/about/

イベント名:ニャンフェス4
開催日時:2016年10月23(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/