ヨスガラユウギ B-58

トップ > 出展者一覧 > ヨスガラユウギ B-58

メニュー

ヨスガラユウギ B-58

プロフィール

どうぶつやその季節のものや暮らしのものでこころひかれるものをモチーフに樹脂粘土のオブジェを製作しております。
猫のためにできること猫作品から繋げたいと珈琲のハンドドリップにも使用されるやわらかなネル生地へフリーハンドの猫刺繍も育て始めました。

出展アピール

ネル生地へ猫の刺繍をしたふにふにの手触りの「ねるねこ」ブローチとねんどの「こねるねこ」箱オブジェと瓶オブジェを製作いたしました。ひととき、やわらかなきもちになっていただけますように。てのひらほどのちっちゃな世界です。ゆっくりじっくりみていただけますように。どうぞお気に召していただけますように。

HPアドレス

SNSなどその他URL