yorimichi C-01

トップ > 出展者一覧 > yorimichi C-01

メニュー

yorimichi C-01

プロフィール

『型染め』『抜染』『シルクスクリーン捺染』など、いろんな染織技法で作品を制作しています。
なんだかちょっとマヌケなもの、ほっこり楽しいものを、少しずつですが、皆様にお届けしたいと思っています。

出展アピール

今回は新作の『ぬこぐるみ』を中心に、布小物をたくさん持って行く予定です。

ぬこぐるみは、黒猫だけでなく、ロシアン、茶トラなんかもいますよ~。
ちなみに、釣竿と鯛を抱えたえべっさんもいます。

手ぬぐいやバッグ、ティーシャツなど、もしかしたら机に乗り切らないかもしれないので、お気軽にお声かけくださいね。

HPアドレス

SNSなどその他URL