tumbler3 C-15

トップ > 出展者一覧 > tumbler3 C-15

メニュー

tumbler3 C-15

プロフィール

”猫との暮らしを心地よく”をモットーに、
インテリアに馴染む猫グッズを製作しています。

猫の暮らしも人の暮らしもどっちも大事にしたい。
そんな想いからこのブランドは始まりました。
散らかりがちな猫のおもちゃも、
インテリアの一部になるような
デザインを心がけています。

遊んでくれるといいな、こんなデザイン好きかな
と考えながら、ひとつひとつ心を込めて製作しています。

モノづくりの温かみが皆さまに伝われば幸いです。

出展アピール

猫のおもちゃに使われるまたたびは、
国産またたび100%使用。
自然のものをそのまま粉砕して
使っていますので農薬等の心配不要です。

猫ちゃんが舐めて汚れても洗えるまたたびキッカーや
付け替えできる猫のおもちゃ、マグネットタイプの首輪など
インテリアの一部になるような色使いの猫用おもちゃを販売します。

ぜひぜひ実物を手に取ってご覧ください。

お会いできるのを楽しみにしております。

HPアドレス

SNSなどその他URL