とりねこ本舗 D-11

トップ > 出展者一覧 > とりねこ本舗 D-11

メニュー

とりねこ本舗 D-11

プロフィール

粘土や合板を使って猫の立体、半立体作品を制作しています。

出展アピール

「ネコ ヲ カブル」リアル猫サイズの仮面を主に出品します。猫の鼻先から耳と耳の間にかけての稜線を撫でるのがとても好きで、その美しいカーブを再現したい!と思ったのが制作のきっかけになりました。張り子に石粉粘土で肉付けをしアクリル絵の具で彩色しています。1点1点作るため全く同じ猫はいません。あなたの大切な猫さんを思い出してもらえれば嬉しいです。額も5点ご用意しました。お好きな仮面を壁や棚に飾っていただけます。

HPアドレス

SNSなどその他URL