島ハーブ屋かみつれ A-21 ※お休みとなりました

トップ > 出展者一覧 > 島ハーブ屋かみつれ A-21 ※お休みとなりました

メニュー

島ハーブ屋かみつれ A-21 ※お休みとなりました

プロフィール

はじめまして。
鹿児島県奄美大島からの初出展です。

島ハーブ教室の講師をしながら、大好きなにゃんこグッズを作ったり、
いろんな手作りを楽しんでいます。

ドキドキわくわく皆様にお会いできるのが、楽しみで仕方ありません。

よろしくお願いいたします。

出展アピール

奄美大島と言えば「大島紬」

大島紬を使ったにゃんこ首輪や、大島紬や紬糸を使った、飼い主様用のアクセサリーや小物など連れて行きますね。

可愛い肉球石けん、良い香りの肉球アロマワックス、にゃんこもワンコも人間も使える肉球ミツロウクリームなど、
お役に立てるアロマ・ハーブのにゃんこグッズも、たくさん連れていくので、ぜひご覧になってくださいね。

HPアドレス

SNSなどその他URL