S-DRINK まぬかま屋 E-19,20

トップ > 出展者一覧 > S-DRINK まぬかま屋 E-19,20

メニュー

S-DRINK まぬかま屋 E-19,20

プロフィール

Naokey&須藤怜によるオリジナルイラストユニット。
『まぬるねこ』『にゃんかま。』『おふとん』というゆるかわいくてちょっと笑える猫キャラを中心にイラストやグッズを展開しています。

主に首都圏の猫イベントやアートイベント、展示会に参加しています。
出展情報についてはTwitterやFacebookページにてお知らせしていますので、興味を持ってくださった方はぜひチェックをお願いします!(^^)

出展アピール

とにかく『猫密度』だけならどこにも負けません!(笑)

今回もうじゃうじゃ猫密度の高いイラストやグッズを持っていきます。
(もちろん通常のラインナップもあります)

また、2月より展開を始めた『つままれにゃんかま。キーホルダー』も種類を増やして参加の予定です!

よろしくお願いします!

HPアドレス

SNSなどその他URL