S-DRINK まぬかま屋 D-57,58

トップ > 出展者一覧 > S-DRINK まぬかま屋 D-57,58

メニュー

S-DRINK まぬかま屋 D-57,58

プロフィール

Naokeyと須藤怜の夫婦によるオリジナルイラストユニット。
『まぬるねこ』『にゃんかま。』といったゆるかわいくてちょっと笑える猫キャラのイラストや雑貨を展開中。
主に首都圏のイベントやグループ展に参加しています。

最近はうじゃうじゃ猫密度の高いものが増えてる気が…(^^;

出展アピール

ポストカードを始め、マステやストラップ、はんけちやタオル、とにかくいろいろ取り扱ってます。
また、直接参加のイベント限定で、直描きのお皿等の1点ものや、『ペットのにゃんかま。化』という名のペットの似顔絵も始めました!

何かしら新しいものを持っていけたら!と意気込んでますので、ぜひ遊びに来てくださいね!(^▽^)

HPアドレス

SNSなどその他URL