rubancat C-50

トップ > 出展者一覧 > rubancat C-50

メニュー

rubancat C-50

プロフィール

こんにちは 「rubancat」(リュバンキャット)へようこそ
19歳の高齢猫と暮らす 猫好き、お花好き、編み物好きが「猫ちゃんとお花」をテーマに手編みの可愛くてお洒落なチョーカーを作っています。
また、猫ちゃん柄のポーチも作っています♡

出展アピール

rubancat では 手編みのお花モチーフの猫ちゃん用お洒落チョーカーが一番人気です。
おひとつおひとつ心を込めて編みました季節の花々を 猫ちゃんと一緒に楽しみませんか?
化粧ポーチ、小物入れ、通帳入れにお使い頂ける猫柄ポーチも揃えております。
また、フェルトで作った可愛い猫のマスコット「ぷりけつ猫」も登場します!
当日は羊毛フェルトで作ったお洒落な猫ちゃん用のお帽子も出品します。
チョーカーと併せてお洒落を楽しみませんか? どうぞお楽しみに!!

HPアドレス

SNSなどその他URL