RIAMSY F-26

トップ > 出展者一覧 > RIAMSY F-26

メニュー

RIAMSY F-26

プロフィール

今回二度目の出店になります、RIAMSYです!
猫ちゃん用のニット帽をメインに作っています。

猫ちゃん用の帽子を作り始めたきかっけは、

“猫用の帽子って
可愛いのはたくさんあるけど、
おしゃれなデザインてなかなかないな”
無いなら作ってみよう!!!
というところから始まりました。

人間用の帽子からインスパイアされた
色の組み合わせ、毛糸選びからこだわって作っています。
その時々で毛糸を選んでいるため
ほとんどが1点ものの帽子たちです。
ぜひおうちの猫ちゃんたちと一緒に
楽しい時間の共有できますように☆☆☆

出展アピール

今回は、可愛いふわふわの毛糸を使ったのMOCOポンポン帽子、

前回好評いただき、開始2時間で売り切れてしまったサンタ帽、

新作の花冠も作成しています!!

当日、猫が大好きな皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!

HPアドレス

SNSなどその他URL