petit*ami〜ぷち・あみ〜 【D-50】

トップ > 出展者一覧 > petit*ami〜ぷち・あみ〜 【D-50】

メニュー

petit*ami〜ぷち・あみ〜 【D-50】

nyanfes2

プロフィール

羊毛フェルト雑貨のpetit*ami〜ぷち・あみ〜です。

動物モチーフの小物を制作、販売しています。
2007年より活動開始、デザインフェスタやYHM、HMJ等のイベントに参加してきました。アルパカやくまをメインに制作してきましたが、最近はネコに移行しつつあります。

出展アピール

初出展です。
1つ1つを丁寧に時間をかけて制作しています。
画像にあるような羊毛のネコのブローチをメインに持っていくつもりです。
同じ顔は1つとしてありませんので、ぜひ愛猫ちゃんに似ている作品を探しに来てください。
下記SNSにて作ったものを順次お知らせしています。
こちらもぜひご覧ください。

HPアドレス

SNSなどその他URL