お気楽王国!(工作部) F-03

トップ > 出展者一覧 > お気楽王国!(工作部) F-03

メニュー

お気楽王国!(工作部) F-03

プロフィール

小学生の時に欲しい物は自分で作ると言う事に目覚めてからと言う物色々な物を制作したりしていました。
初めは友人達に制作依頼をされてフィギア等作っていましたが、約10年前にワンフェスと言うイベントに手伝いで参加した時に他の方々から自分の作品を出してみては?と言う事を言われて、それから唯一そのイベントに参加していました。
にゃんこのアイテムも数年前から作るようになりニャンフェスと言うイベントが有る事を知り参加したかったのですが中々願い叶わず今回やっとその願いがかなったので頑張ろうと思いますw
素人のモデラーですが宜しくお願いいたします!

出展アピール

うちのにゃんこずの変なポーズが面白くてそれを基にフィギアを制作しました!
イベントで手にした女の方から「ただの置物?」と言われ、「そうですね~」と答えたら「磁石とか付いてたら実用的ね」と言われてピンと来て磁石を内蔵して金属部分に貼り付けられる様にしています(笑)
メモを貼ったりするのにも便利かもしれないですw
ポーズや毛色も数種類あるので好みのにゃんこが居るかもしれませんよ♪

HPアドレス

SNSなどその他URL