ニシザワキノコ園 E-22

トップ > 出展者一覧 > ニシザワキノコ園 E-22

メニュー

ニシザワキノコ園 E-22

プロフィール

何もかもが初めてでございます。ニシザワキノコ園と申します。宜しくお願い致します。
羊毛フェルトやアクリルフェルトを使って、バッジ?ブローチ?的な物を作っております。
猫友達がいないので、猫好きさんの集まりと聞いただけでドギマギしております。今から舞い上がっております。過去のフェスの模様を検索して震えております。しかし勇気を出して参加する事に致しました。
ちなみに飼っている猫はスコのクーと言います。
何卒、宜しくお願い致します。  ニシザワキノコ園

出展アピール

羊毛フェルトや、アクリルフェルトを使ってバッジ的なブローチ的な物を作っております。モチーフはキノコの被り物を被せられているさして嬉しくも無さそうな顔の猫達です。キネコシリーズと名付けております。
我が家の猫は代々ドライブが嫌いです。ワンコの様に外出はありません。動物病院にワクチンを打ちに行くぐらいで、見てくれる人は獣医さんと看護師さんくらいです。こんなにかわいいのに。あぁ他の人にも家の子を見て頂きたい!という邪な気持ちから作り始めました。お宅の猫さんに似ている子がおりましたら幸いです。ぜひ、連れ回してあげて下さい。壊れない程度に。宜しくお願い致します。

HPアドレス

SNSなどその他URL