猫やとらじ C-49

トップ > 出展者一覧 > 猫やとらじ C-49

メニュー

猫やとらじ C-49

プロフィール

山梨県甲斐市で猫雑貨とプチカフェの店をしています
黒猫のとらじを社長に計5匹の猫と共に、皆様をお迎えしています
猫たちを見ているうちに、いつの間にか店主が猫を作り始めました
猫って、こんな事するよね?!こんな恰好をするよね?!こんなことしたら面白いよね?!
そんな形を「見上げる猫シリーズ」として作りました

出展アピール

お馴染みの「カゴ猫」や「シヤチハタ捺すにゃん」のほか、毎回、季節に応じた「見上げる猫」たちを作ります
ニャンフェス9では、こいのぼり猫たちを並べようかと思っています
目があった猫がいたら、ぜひ連れて行ってください

HPアドレス

SNSなどその他URL