MYROLIVE E-51,52

トップ > 出展者一覧 > MYROLIVE E-51,52

メニュー

MYROLIVE E-51,52

プロフィール

MYRO(マイロ)とOLIVE(オリーブ)という2匹の猫と暮らしています。

猫と暮らし始めてからというもの、どっぷりと猫にはまってしまい、
みんなが持っていないような、可愛くて楽しい猫グッズが欲しくて作り始めました。
アメリカのヴィンテージや、昭和レトロなヴィンテージ生地を使用して、
猫のおもちゃやベッド、ご飯台を制作しています。

出展アピール

*ヴィンテージファブリックを使用しているため、ほとんどの商品が一点物となります。
部屋にころりと落ちていても、なんだかオシャレに見えてしまうようなおもちゃや、大好きなご飯タイムがいつもより楽しくなるようなご飯台を持って行く予定です。

イベント限定のお徳用ケリケリセットをご用意してお待ちしております!!

お留守番しているあの子たちのお土産に是非!!

HPアドレス

SNSなどその他URL