MYROLIVE B-01,02

トップ > 出展者一覧 > MYROLIVE B-01,02

メニュー

MYROLIVE B-01,02

プロフィール

MYRO(マイロ)とOLIVE(オリーブ)という2匹の猫と暮らしています。
猫と暮らし始めてからというもの、どっぷりと猫にはまってしまい、
みんなが持っていないような、可愛くて楽しいペットグッズが欲しくて作り始めました。

部屋にころりと落ちていても、なんだかオシャレに見えてしまうようなおもちゃや、置いてあるだけで素敵なインテリアになるようなペットベッド、今まで見たこともないようなご飯台を作っていきたいと思っています。

出展アピール

*アメリカのヴィンテージや、昭和レトロな生地を使用していますので
ほとんどの商品が一点ものになります。

どこか懐かしくて、なんだかウキウキする色使い、二度と出会えないかもしれないという、心くすぐるペットグッズをそろえてお待ちしております!

ぜひ実物を手にとって、特別な出会いを見つけにきてください

HPアドレス

SNSなどその他URL