MYROLIVE C-02

トップ > 出展者一覧 > MYROLIVE C-02

メニュー

MYROLIVE C-02

プロフィール

こんにちはMYROLIVE(マイロリーブ)です。
MYRO(マイロ)とOLIVE(オリーブ)という2匹の猫と暮らしています。

彼らと出会ってから
猫という不思議な生き物にはどっぷりとはまってしまい
みんなが持っていないような、可愛くて楽しいペットグッズが欲しくて作り始めました。

出展アピール

アメリカのヴィンテージ生地や、昭和レトロなヴィンテージ着物を惜しみなく使って、猫のおもちゃやベッドを制作しています。

部屋にころりと落ちていても、なんだかオシャレに見えてしまうようなおもちゃや、素敵なインテリアになるようなペットグッズで、猫も人もハッピーになってもらえたらと思います。

HPアドレス

SNSなどその他URL