mon petit chat B-59

トップ > 出展者一覧 > mon petit chat B-59

メニュー

mon petit chat B-59

プロフィール

mon petit chat は、私の可愛い子猫ちゃんという意味です。
いつもそばに居てくれる猫ちゃんのように、
いつもそばに置いておける可愛いおもちゃをご用意致しました。

自宅には2匹の愛猫がおり、
みんなでのほほんと暮らしております。

出展アピール

一番の人気商品はまたたびキッカーです。
国産のまたたびを中にしのばせており、高速ケリケリはとっても可愛いです。
枕にして眠ったり、お部屋のインテリアとしてもお使い頂けます。
今回ご用意した生地は全て異なる柄になります。
1点ものなので、お気に入りの柄を見つけてあげてください♪

またリンコロテトラやモコモコボールも大人気です。
咥えて運んだり、テイテイして走り回ったり、
運動不足を解消してくれます☆

HPアドレス

SNSなどその他URL