Miracle Workers B-42

トップ > 出展者一覧 > Miracle Workers B-42

メニュー

Miracle Workers B-42

プロフィール

マトリョーシカ制作も手掛けている作家が、絵を描くような感覚で作り上げる遊び心溢れる布雑貨やバッグをお届けしています。
中でも手描きの猫さんが中仕切りになった「猫のかくれんぼがま口」シリーズはMiracle Workersの代表作です。

販売活動は、各種大規模イベント、ハンドメイドマーケットサイト、百貨店、ショッピングモール等でのハンドメイドイベントに出店しております。

2017年には品川区立起業支援センターにてハンドメイドで起業を目指す女性のためのセミナー講師としても登壇もさせて頂きました。

出展アピール

毎日を楽しくする遊び心、絵心あふれる布小物を多くの皆様のお手元にお届けしたいと思っています。
ひとつずつ微妙に違った表情の手描きの猫さんの「ねこのかくれんぼがま口」は是非お手に取ってご覧いただければ嬉しいです。

そして、数量限定で「猫のかくれんぼがま口ポーチ」簡単オーダーを受け付けます!
お好きな生地、猫さん、金具カラーを選んであなただけの作品を手にしませんか?

会場ではお客様、作家の皆様との出会いを楽しみにしております。
どうぞお気軽にお声掛け下さい。

HPアドレス

SNSなどその他URL