milky cat しっぽな D-39,40

トップ > 出展者一覧 > milky cat しっぽな D-39,40

メニュー

milky cat しっぽな D-39,40

プロフィール

アメショmix×中足マンチカンのかぎしっぽねこのしっぽなと一緒にカラフルでかわいいねこ雑貨をお作りしております。
当日はしっぽなのかわりにぬいぐるみのミューがモデルさんをしているのでみつけていただけるとうれしいです(^-^;
桜のきれいな街幸手市からニャンフェスへ2回目の参戦です。

出展アピール

首輪が苦手なねこちゃんもやわらかいシュシュ式の首輪でお洋服を着ているみたいにおしゃれデビューしませんか(^-^)
シンプルな初心者さんでも着けやすいタイプからレースつきやリボンつきのラブリーなプリンセスタイプ。
絵本にでてくるみたいなねこちゃんみたいにリボンがかわいいタイプなどやわらかい首輪なのでどちらもワンタッチで写真撮影用にも普段使いにもお使いいただけます。
幸手発おしゃれバンダナは、お陰様で850枚を突破し幸手市推奨品に認定されましたm(__)m
カラフルでかわいい持つだけで楽しくなれるようなねこ雑貨を日々心を込めてお作りしております。
ニャンフェス6初公開のmilky cat しっぽなのねこ柄のワンピース(飼い主様用)もお楽しみに…?
好評のカラフルでかわいいレジンのネックレスももっていきます。

HPアドレス

SNSなどその他URL