白黒茶屋 B-39

トップ > 出展者一覧 > 白黒茶屋 B-39

メニュー

白黒茶屋 B-39

プロフィール

「白黒茶屋」と書いて「みけや」と読みます。縫いもの・刺繍・編みものなどいろいろなハンドメイドを手がけています。猫柄生地が大好きだったため半ばコレクターと化してます。猫と暮らすようになってから猫が使えるグッズも作るようになりました。猫ちゃんが快適に安全に使えるグッズを目指しています

出展アピール

猫さん用おもちゃや、ちょこっと撮影用のアクリルたわし帽子がメインです。定番のキッカータイプ、いちごちゃんに加え、キャットニップマウス、キャットニップフィッシュ(今回、画像のポンポンは付きません)も予定しています。すべてオーガニックキャットニップ入り、水通し済みの丈夫な綿麻生地で製作しています。キッカー以外にはプラスチック鈴入りです。猫さんが遊ぶとコロコロ鳴って楽しいと思います。

アクリルたわし帽子はスタンダードタイプ、スカラップ、編み込み(記号・イニシャル)などです。ぬいぐるみや編みぐるみの帽子に、ストラップにも。アクリルたわしとしても小さいながらとても長持ちします。猫ちゃんの食器や洗面所などにおすすめです。よろしくお願いいたします。

HPアドレス

SNSなどその他URL