miel atelier chatともゑwith Cat Tail A-17,18

トップ > 出展者一覧 > miel atelier chatともゑwith Cat Tail A-17,18

メニュー

miel atelier chatともゑwith Cat Tail A-17,18

プロフィール

miel atelier chat

ハンドメイド作家
愛猫ミエルくんキジ白、シロール嬢白三毛2匹に囲まれての田舎暮らし。レジンの魅力に取り憑かれて毎日何かしら作ってます。
今年はイベントの年といった感じで精力的に活動して委託も2件始まりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ともゑ

CAT TAIL

猫レジン&クラフト作家
猫は友、猫は家族、猫は恋人な日々。
4年程前、レジンクラフトを始める。
友人にプレゼントするととても喜ばれ、まだ出会えていない猫好きさんにも喜んでもらえるのでは?と大きな夢を抱きクラフト作家として活動を始めました。

mameta

出展アピール

mielatelier chat

猫好き天然石好きの私が生み出したのはオルゴナイトの猫ちゃんバージョンオルゴニャイト!
金具も猫ちゃんにこだわりまた、天然石は原石の上質な本物を使用しています。
お手軽に身につけて頂きたいという願いでの安価提供をしております。イベントではいち早く完売してしまう看板作品です。
同じものはありません。世界に1つの猫ちゃんの里親になってみませんか?

ともゑ

CAT TAIL

レジンチャーム付き天然石ブレスレット、にゃんこのオルゴナイトペンダント&ブレスレットなど身に着けられるアクセサリーを中心に出品します。
特にレジンは標本にも使われような上質のエポキシを使用し、時間と手間をかけて作成したものです。
新作アイテムも準備中です。

mameta

HPアドレス

SNSなどその他URL