CAT TAIL mameta & Oct Angle aya D-35,36

トップ > 出展者一覧 > CAT TAIL mameta & Oct Angle aya D-35,36

メニュー

CAT TAIL mameta & Oct Angle aya D-35,36

プロフィール

CAT TAIL
レジン&クラフト作家。
バンタンデザイン研究所企画デザイン科卒。
昨年から念願であった作品の委託販売とイベント出展を始めました。
ニャンフェス6ありがとうございました。
自身が猫好きなので自分が可愛いと思うもの、猫好きさんに喜んでもらえる作品をと日々制作しています。
愛猫は三毛スコのナナ。
            mameta


Oct Angle
レジン&クラフト作家。
りぼんに小物可愛い物が大好き、こんな感じのが欲しいって願望から、猫さんの素材を色々使ってオリジナルの猫さん小物を作りました。
市販では無いような物を一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています。
              aya

出展アピール

CAT TAIL
レジンはオルゴナイトのアクセサリーを中心に天然石のバリエーションを増やす予定です。
前回、完売のミニトートまたお持ちします!
数は少ないけど布製品もあります。
私の作品は使用するレジンに大変こだわっており、透明感や固さにすぐれ黄変に耐性を持つエポキシ樹脂を中心に使用しています。
少しでも長く相棒として可愛がってもらえるようにと、作者がこだわっている部分です。
           
             mameta


Oct Angle
猫さん達をいかに可愛く魅せれるか!
沢山の猫さんりぼんとレジン小物を販売予定。
私のこだわりは、りぼんの下は短めに蝶々さんイメージです!
それぞれのりぽんがいかに可愛く見えるか、組み合わせるりぽんの色、形、長さを常に試行錯誤しています。
              aya

HPアドレス

SNSなどその他URL