KIKI 猫のお洋服 D-07

トップ > 出展者一覧 > KIKI 猫のお洋服 D-07

メニュー

KIKI 猫のお洋服 D-07

プロフィール

猫のお洋服専門店KIKIです。
我が子の術後服に慣れさせるために洋服作りを始めました。
猫ちゃん専用に型紙を引き、着やすい、脱げやすいお洋服で猫ちゃんに負担が少ないお洋服を目指してます。
普段より洋服に慣らせておくと災害時などのハーネスの着用が負担になりません。
少しつづ試してみませんか?

出展アピール

まずは短時間でお試しください。
食後にたっぷり遊んだあと、ブラッシングをしたら試し時です。
首輪が難しいと言っている子も結構、着れてます。
猫ちゃんと一緒にオシャレを楽しんでみてください。
インスタへの投稿や家族写真など様々な
思い出づくりを猫ちゃんと一緒にお楽しみください。