和響~かきょう~ B-33

トップ > 出展者一覧 > 和響~かきょう~ B-33

メニュー

和響~かきょう~ B-33

プロフィール

2004年より、和紙や天然石を使ったアクセサリー、雑貨品の製作販売を行っています。
通常は、和風物や天然石を使ったアイテムの製作をメインに行っていますが、段々と黒猫柄のアイテムも定着をしてきましたので、この度ニャンフェスへの参加を決めました。
是非お手にとって御覧ください♪(^^)

出展アピール

ニャンフェスへは、初の出店となります。
90センチ幅のテーブルに『友禅和紙の黒猫柄』『ステンドグラスレジンの猫チャーム』を使ったアイテムをたっぷりと並べたいと思います♪
リールキーホルダー、根付、バッグチャーム、ヘアゴム、バレッタ、バナナクリップ等、可愛いらしい物からシンプルで使い勝手の良いものまで、幅広くご用意してお待ちしております♪(=^・^=)

HPアドレス

SNSなどその他URL