猫好きのためのアクセサリー星猫工房 B-47,48

トップ > 出展者一覧 > 猫好きのためのアクセサリー星猫工房 B-47,48

メニュー

猫好きのためのアクセサリー星猫工房 B-47,48

プロフィール

スワロ×レジン×猫デザインのアクセサリーや小物を作っています。

猫好きな方、猫モチーフが大好きな方、猫デザインのコーナーについつい立ち寄っちゃう?という方、そんな猫大好きな方に贈る可愛い猫のアクセサリーをお届けします。

猫のパーツはすべて一つ一つ手作りしています。
なのでひとつとして同じものはありません。
運命を感じた猫ちゃんを見つけたら、ぜひお迎えくださいね。

猫好きな方へのプレゼントにもお選びいただいています。
ありがとうございます♪

出展アピール

名古屋在住の猫好きです。
猫好きさんのお出掛けが楽しくなる猫アクセサリーのご提案をしています。
お出掛け中も大好きな猫と一緒ならもっと楽しくなりますよ♪

輝きが美しいスワロフスキービジューを使用した「煌めきにゃんこ」シリーズや、さりげなく猫アクセサリーを楽しみたい方にオススメの「揺れる*小さな猫」シリーズ、とろりととろけるチョコレートが可愛い「ショコラにゃんこ」シリーズなど、他にはない猫アクセサリーの中から、あなただけの猫さんを見つけてくださいね。

HPアドレス

SNSなどその他URL