grocca 【E-12】

トップ > 出展者一覧 > grocca 【E-12】

メニュー

grocca 【E-12】

grocca01

プロフィール

岐阜にある小さな工房で作品作りをしています。
デザインから製作までひとりでこなし、ジュエリー製作で培った繊細な細工を得意としています。
「遊び心」をキーワードにちょっと笑える、ちょっと楽しい、ちょっと嬉しい、特別感を大切に身につける人に笑顔になってもらえるような作品作りをしています。

出展アピール

初めて参加させていただきます。
たくさんの猫好きの方とお会いできるのを楽しみにしています。

ネットでご好評いただいてます猫の手リングや猫の集会リングも持っていきますので実際に手に取って見てください。
新作も持っていきます!

HPアドレス

SNSなどその他URL