erichandmade E-38

トップ > 出展者一覧 > erichandmade E-38

メニュー

erichandmade E-38

プロフィール

ニットデザイナーを経て、作ることが大好きで、大好きなカラフルな世界を、少し変わった糸や素材、配色をまぜこぜにし表現した100%手編みの小物ブランドです。
1点1点手編みで創っています。
そして大好きを形に!!!ネコちゃんワンちゃんが大好き♪
そんな大好きな子たちといつも一緒にいれたら、、、
そんな気持ちを詰め込んで♡
ネコちゃんワンちゃんの10匹10色 1点ものバッグ始めました♡

出展アピール

初のニャンフェス出展です
大好きなネコちゃんを思い存分編んで作りたいと思ってます♡
大好きなあの子に似たハチワレちゃん♪
憧れのあの子のような茶トラちゃん♪
いつもメインで作っているかぎ針編みで編むネコちゃんのかごバッグ=ネコマルシェをメインに小さなネコモノイレ(ネコ型小物入れ)や今回初出しのかぎ針編みで作るネコアクセなど盛りだくさんで出展します♡
実は写真で見るより密に編んでいる編み目にびっくりしちゃうかも!!!?
ネコちゃん大好きです♪
大好きな子♡お気に入りの子♡を見つけにいらしてください♡

HPアドレス

SNSなどその他URL