cosa*cosa C-35

トップ > 出展者一覧 > cosa*cosa C-35

メニュー

cosa*cosa C-35

プロフィール

物心ついた頃から絵に興味を持ち、たくさん描いていました。
その後、アクセサリーやドール服の製作販売をしていく過程で刺繍と出会いました。
現在はオリジナルのイラストに刺繍を施して額装するスタイルで作品製作を行い都内のイベントにて2018年から本格的に活動開始しています。

出展アピール

オリジナルのイラストに刺繍を施して額装しています。
子供の頃に読んだ絵本の世界や、飼い猫からインスピレーションをもらって製作しています。
ひとつひとつを丁寧に刺す事、生地と糸との色合わせや質感にこだわっています。
立体的で柔らかな風合いの刺繍は見るたびに色んな表情を見せてくれます。
可愛いにもクールにもマッチする、お部屋のインテリアにぜひ。

HPアドレス

SNSなどその他URL