株式会社カミ・コア B-27,28

トップ > 出展者一覧 > 株式会社カミ・コア B-27,28

メニュー

株式会社カミ・コア B-27,28

プロフィール

株式会社カミ・コアは、紙を心材としたパネルで構成する新しい空間を創出する会社です。
「楽(らく)と音(ね)の間に」をコンセプトにペットと人の暮らしをもっと楽しくしたいという思いから生まれた新しいスタイルの弊社オリジナルの家具ブランド「ボン・アルモ」。
名前に込められた、「bon」上質と「armonia」調和はペットと人との距離感が近くなるような家具、インテリアを創ります。
すべてオリジナルの家具で、コーディネートしやすい工夫がされています。
猫の伸びやかで愛らしい姿は、お互いの生活に潤いを与え、いつも音楽が聞こえてくるような楽しい日常を演出します。

出展アピール

「ボン・アルモ」の家具は、今、お使いのインテリアにも合わせられるように、ペットと一緒に使うことができる上質でデザイン性の高い家具です。
素材には、「軽くて、強い」と評されるオリジナルの「カミコアパネル」を使用しています。見た目の上質感から想像できないほど軽く、女性一人でも安心して組み立ることができます。家具は、すべて組み立て式で、ペットと暮らしていく時間の流れの中で変化するライフスタイルに合わせて、増やしたり、買い替えたり、一部を交換して使うことができます。

HPアドレス

SNSなどその他URL