猫の楽園の島 青島 【C-60】

トップ > 出展者一覧 > 猫の楽園の島 青島 【C-60】

メニュー

猫の楽園の島 青島 【C-60】

img_9515

プロフィール

愛媛県大洲市長浜の沖合に浮かぶ島、青島。
人口16人と猫140匹が暮らす島。
今や日本国内だけでなく世界中の愛猫家が押し寄せる「猫の楽園の島」となっています。
そこは愛猫家にとっても天国の島です。
足元に押し寄せるたくさんの猫たち。
猫は素朴で純情、人懐っこい猫ばかりです。
島の人達にも愛された猫たちは元気にすくすくと育っています。
このすばらしい猫たちの生活ぶりを1年間通して写真撮影とビデオ撮影を行ってきました。
地元の人間にしか撮影できない貴重な映像です。
春夏秋冬の猫たち、雨の中、身を寄せ合って雨宿りをして、冬はダンボールハウスで猫団子を作って寒さをしのいでいます。
これらの映像をご鑑賞下さい。

出展アピール

2015年3月から2016年2月までの1年間、青島の猫たちの「ありのままの姿」を撮影したDVDと写真集です。
DVDは「春物語」「夏物語」「秋物語」「冬物語」それぞれ2枚組セットです。
夏物語には梅雨の時期の猫たちの姿を収録しています。
また冬物語には避妊手術を受けるために船に乗せられた猫たちやダンボールハウスで身を寄せ合って寒さをしのぐ姿を収録しています。
春物語と秋物語は気候がよく、元気に走り回る猫たちの姿があります。
写真集は「青島の猫 春夏秋冬」と「青島の猫たちのご紹介」を用意しております。
青島の猫たちの集合写真はご希望の方に有料で配布いたします。