ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月28日

未分類

♡かわい過ぎる!猫アクセサリー特集♡ ニャンフェス5出展

ニャンフェス5に出展する猫モチーフのアクセサリーを集めてみました♡

【Planet Nine】E-05
シンプルで普段使い出来るもの、さりげなく身に着けられる猫グッズが揃っています。
猫型のレジンの中に小さなフルーツたちが!
女子の大好きなフルーツに猫がさりげなくいらっしゃいます。
さりげない猫具合がいいですね☆
https://twitter.com/planet9_shop

 

 

【銀屋29Q(ぎんやにくきゅう)】D-45,46
猫のピアスやイヤリング、パッチン留めや肉球のネックレス(お猫様用と人用)など種類がとっても豊富。
透き通るような青色の作品はとても幻想的。
そこには非日常の世界が表現されています。
ねこちゃんの顔もそれぞれ違う表情をしていますよ!
https://ginya299.amebaownd.com

 

 

【serie-Toci】E-22
作家さんはイタリアはフィレンツェで16年間過ごす、うち10年をアクセサリー製作現場にて、モードの生まれる最前線に身を置いていた本格派!
淡水パールやスワロフスキー、UVレジンなど、様々な素材を使用して表現された肉球は、かわいさだけでなく高級感が溢れています。
リングの先を見てみると猫の足になっていてさらに肉球が付いています!
とても細部にもこだわった作品です。
イベント限定カラー(メッキ)もあるそうです。
どんどん試着してくださいねー!
http://www.toci.jp

 

 

【チャッピーのお城】F-26
ちょっとドヤッとしたお顔や、まるでおっさんみたいなポーズなどなど、
思わずにんまりしてしまうようなモチーフのアクセサリーがたくさん♪
もちろんかわいこちゃんもいますよー!
ひとつひとつ手描きで製作しているので、みんなそれぞれ表情が違います。
ぜひ、自分だけのカワイコちゃんを探してみてくださいね♪
https://twitter.com/MariChappie

 

 

【Ci-Pu】C-23,24
猫モチーフ専門のアクセサリーブランド。
シンプルで大人可愛いシルバーアクセサリーを中心に、天然石を組み合わせたデザインなどを展開しています。
指に絡みつくにゃんこの手がかわいいです♡
http://www.ci-pu.com

 

 

【トラ屋♪】B-04
毎日気軽に使える物がコンセプトのシンプルで可愛いアクセサリー。
クリアなブルーに黒猫ちゃんが佇んでいます。
とても爽やかで特に夏に涼しげでいいですね!
https://twitter.com/tora_hitomi

【Non-Scale】F-25
「形や枠にこだわらない」をテーマに、シンプルでありつつもどこか存在感を感じさせるものや、「何だコレ?」と思うようなものなど、その時の閃きを形にしたアクセサリーを製作しているインディーズブランドです。
シルバーでできたリング、ピアス、ネックレスなどお気に入りのアクセサリーをご自身のプレゼントにいかがですか??
https://twitter.com/Non_Scale

 

 

【みんとぱーる工房】C-51,52
厳選した人気のビーズや天然石を使い、『さりげなく猫』がテーマのお洒落で縁起の良い大人可愛い猫モチーフアクセサリー。
価格もリーズナブルですよ〜
この機会にぜひ手にとってみてくださいね〜
https://www.facebook.com/minpaStudio/

どれもかわいくていろんなスタイルのアクセサリーを買ってしまいそう♡
素敵なアクセサリーはまだまだありますが、全部載せきれませんでした(>人<)
なかなかお目にかかれないアクセサリーもあるので、この機会に探してくださいね!!

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/